人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ホールの中に人生の全てがある

尊敬する元ボスから、
とても素敵なメッセージをいただきました。
誕生日おめでとう、とともに。

「1ホールの中に人生の全てがある」
という言葉を読んだことがあります。
生きてる限り精進ですね⛳️☀️💦

わたしなりに、いただいた言葉を
表現できるように、考えたいなぁと✨

ゴルフ始めたころは、
元ボスと、一緒にラウンドするのが夢でした。
会社のコンペでご一緒したことはありますが、
東京へ戻られた後
プライベートでご一緒したくて。

一緒にラウンドして、
ご迷惑おかけしないように、
成長した姿をお見せしたくて。
100切ったら、名古屋に来てくださいとお願いしてて。
2016年9月に夢が叶いました。
夢を叶えました(*^^*)

練習がんばりました。
というか、わたし、練習全く苦痛でないんです。
楽しくて楽しくて。

初ラウンドのスコアは、166
セカンドラウンドは、140
そして120

なあんだ、ゴルフって20ずつ、スコア減ってくのね~
楽勝、なあんてね。←ここ、慢心
120→100切るのに、約2年かかりました

そして、ここんとこ、
105→106→105→100→106
いまベストスコアは、
48/48 96 (2017年7月)

と停滞中。
100切り目標ならず。
成長の階段の踊り場長いです😵💦
この夏も、早起きして早朝練習頑張ります!

写真は誕生日、出勤前の朝の空
いいお天気だと、ゴルフしたくなる🌟


1ホールの中に人生の全てがある_b0391599_07075601.jpg





by itskysok_e51 | 2018-07-21 06:57 | 40歳からのゴルフ