人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう毎日ゴルフネタない

そう毎日ゴルフの話題ない


ゴルフ好きな私が
ゴルフの楽しさを綴るためのブログ

見てくれる人に伝わるといいなと
初めたブログです

書いてて、色んな気づきがありました

ゴルフがなんで好きなのとか

ゴルフのなかに
人生があるといわれるのか

人間性がでるといわれるのか
わかる気がします

まだ、そのあたりを書ききれてないけど


でも、ですね
普通の会社員が
そうそう毎日ゴルフネタがあるわけもなく(笑)

次のラウンドの約束がずいぶん先だし
週末恒例の夫婦で朝練も、行けていない


と思ってたら、
友達から
ゴルフ行きませんか?
と連絡きました!

これから、日程調整とゴルフ場探し(*^^*)

今年は娘の学費のこともあって
かなりラウンド自粛してます💦

だけど、誘われたら、基本参加します(笑)
だってゴルフのお誘いは貴重だから(*^^*)


by itskysok_e51 | 2018-08-10 08:18 | 40歳からのゴルフ