人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ×幹事

前回の会社コンペで
我が部が負けたので、次回コンペの幹事を担当します!

この半月、公私とも忙しかったので
棚上げしてたけど(優先度さげてたけど)
日程も決まっているので
そろそろアナウンスしないと!

幹事のタスクを見直すと共に、
そこから得られること
気を付けてることを、徒然にまとめてこっと

1⃣ゴルフ予約
前回の幹事さんが、
同じ場所で、次回分を予約してくれてたけど、
IN OUT 平行じゃなくて、6組

これ、結構ネック
しかも、スタートが9時台

ってことは、パーティー開始が
最初と最後で40分待ちになっちゃう
始まり遅い上に、パーティー開始が遅くなるってことで、
帰りも遅くなる

ゴルフのあとのパーティー、遅くなるからやだなぁって声も
お聞きするし。

わたしの目指すところは、
一人でも多くのかたに
ゴルフの楽しみを知ってもらって
ゴルフ人口を増やすこと(笑)

ってことで、
せっせっと検索しております💦

ちなみに、次回は絶対負けられない!(*^^*)
3月の土曜日は、仕事なので😵💦





by itskysok_e51 | 2018-10-17 19:16 | ×○○